やわらかに風が[お知らせ]

yawakaze.comに引越し

当サイトを独自ドメインの yawakaze.com に引越しました。

しばらくは旧URLから転送されますが、そのうち停止されますので、ブックマークされている方はこちらの https://yawakaze.com をブックマークし直して下さい。 =≫ お気に入りに追加

プロバイダを変更する可能性が出てきたので、プロバイダによる無料のホームページ用スペースからレンタルサーバーに引越したもので、サイトをリニューアルしてより充実させていこうというものではありませんのであしからず。
ただ、これを機に次回の旅ではWordPressによるブログ風たび日記にしようとは考えています。
しかしながら、2010年3月上旬に痛めた足首が未だ良くならず、自転車に30分ほど乗れるようになった程度で、歩行などの体重がかかる動作はできるだけ控えている状態です。
よって、次の旅がいつになることやら...、見通し立たずです。

(8月22日追記)サイト引越しに伴い当サイト用のメールアドレスを tabi@<ここを消す>yawakaze.com に変更、メールフォームも新たに設置しました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください